もうすぐ新年度!

こんにちはyousukeです。

 

今日は冷んやりとし風があり朝は少し肌寒く、昼は温度が逆に上がり暑い日でしたね。

 

会社によっては今週で年度代わりといった所も多いのではありませんか?

 

私の会社もその一つで今週で年度代わりし4月より新年度としてスタートしていきます。

 

今週で退職の方や転勤の方または4月より転勤されてくる方や新入社員などさまざまな方が多いです。そんな方達で事務所はバタバタと皆忙しくしております。

 

そんな私も新年度に向けて事務作業や現場のやり残しなどをこなしていました。

 

桜の木も順調に開花し6〜7分といった所でしょうか。

f:id:yousuke-syumi:20220328114920j:image

綺麗に咲いてるのを観て思わずまた1枚撮ってしまいました笑

 

鉢植えしていたチューリップももう少しと言うところまできましたね。

f:id:yousuke-syumi:20220328154548j:image

植物達も新年度に向けて着々と準備してくれているみたいなので、我々人間も準備しないといけないなぁ~なんて思いました笑

 

皆様は新年度へ向けての準備できてますか?

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

2022年 3月28日