今年

どうも、お久しぶりです。yousukeです。

 

私自身しばらく流行り病やら体調不良などが重なって、ボロボロだった事と仕事が忙しい時期が多くブログを書く暇がない日々が淡々と過ぎていき気づけばもう12月もクリスマスを迎えようかといった感じになってしまいました。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は二輪免許に挑戦したり、バイクを買ってツーリングに出かけたりまた夏は瀬戸内方面に旅行へも行きました。

特に旅行は、初めて行く土地でいろんなものと出会う旅は毎年の楽しみです。

 

よければ旅行の記事も載せておきますので読んで頂ければ幸いです。

 

記事はこちら……

yousuke-syumi.hatenablog.com

 

yousuke-syumi.hatenablog.com

 

yousuke-syumi.hatenablog.com

 

個人的には目標の免許取得や行きたい場所へ旅行できてプライベートは満足したかなという思いです。

 

仕事の方はというと、新しい事が多くあり忙しかった事や流行り病や体調不良で長期離脱することもあり来年は頑張らなきゃいけないなと感じる事が多かったです。

 

来年こそは体調管理をしっかりしてプライベートも仕事も充実できればいいかなっと勝手に目標を立てました(笑)

 

皆さんは今年1年どうでしたか?

 

今年も残りわずかですが、2023年に向けて頑張りましょう!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

2022年 12月24日