卒業検定

こんにちはyousukeです。

 

5月も終わり6月の初夏が始まり梅雨も近い今日この頃、以前から通っていた教習所の方が遂に終わりを迎えようとしています。

 

そして本日日曜に無事卒業検定試験を迎え、緊張や不安をしながらものぞみ合格する事ができました。

 

はや申し込みから約5ヶ月と言うロングスパンとなりましたが、いよいよ本日より新人ライダーとしてまず一歩踏み出せたかななんて思いす。

 

これからまだ後日卒業証明書の受け取りや地元の免許センターで書き換えなんかはありますが笑

 

それらが済めばいろいろやりたい事がたくさんあります。

 

ソロツーリングやロングツーリングまた免許の幅が広がったので、レンタルなんかを駆使して持ってるバイク以外にも乗ってみたいなんて夢もあります。

やりたい事が次から次へと浮かぶこの時がまた楽しいのかもしれませんね。

 

しばらくはバイクの腕を磨きながらそんな構想を夢みて頑張っていきます。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

2022年 6月5日