新たな装備

こんにちはyousukeです。

 

梅雨が明けたと思ったら高温で猛暑日が続き、今度は戻り梅雨でグズグズ天気とここ数週間で目まぐるしく変わりますね。

 

そんな先日、バイクの装備をちょこちょこと増やしていました。

 

見た目をカッコよく走る為と言うよりかは、あったら便利と言う物を付けてみました。

 

それがこちら‥

f:id:yousuke-syumi:20220704164347j:image

バイク用のUSB端子一口タイプです。

こちはデイトナさんから出ている5V2.4Aのブレーキスイッチから分岐してとるタイプのものです。

 

 

こちらは購入したバイク屋さんで注文して取り付けていただきました。

 

また携帯などをマウントするバーもつけてみました。

f:id:yousuke-syumi:20220719211830j:image

 

こちらもデイトナさんのバイク用グランプバーgsx-r125専用のものです。

付けるのにだいぶ苦労しましたが、こちらは自分で付ける事ができました笑

 

 

これにキタコさんのヘルメットホルダーなどいろいろと付けてツーリングするのに便利アイテムが揃いました。

 

今まで車やバイクのカスタムなどやった事はなかったですが、なんとか取り付ける事ができ不器用な自分でもできたと少し感動しております笑

 

これからもこれを機にどんどん走り、カスタムなんかも自分でできるよう頑張っていきたいと思います。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

2022年 7月19日