半分!

こんにちはyousukeです。

 

5月になり連休も終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずバタバタと仕事に教習所をこなしております。笑

 

教習所もついに1段階が昨日で終わりました。

見極めもなんとかハンコ頂く事が出来ました。

 

入校申し込みして約5ヶ月、入校して3週間で1段階と早いのか遅いのかわかりませんね。

 

私はバイク運転は不器用なみたいで、一本橋坂道発進が苦手で現在もだいぶ苦労しております笑

大きいバイクの方達がスルスルとこなされるのを観てすごいなって関心してしまいます。

 

2段階ではこの辺の精度に加えて、もっと内容が濃い交通法規が加わりまた一段と難しくなっていく模様です。

 

早く上手くなり免許が取れるよう頑張りたいです笑

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

2022年5月15日