月日もあっという間に…

こんにちはyousukeです。

 

新年度が始まり、事務仕事や新たな案件が増え毎日忙しく過ごしております。

 

ここ数日は体調崩したりデスクワークが多かったりと思うように進めていけてない状況でなんとも、もどかしく数日が経ちました。

 

今日久しぶりに外へ出て桜やチューリップなんかを観ました。

 

桜はソメイヨシノが満開で近所の公園は平日にも関わらず多くの方で賑わってましたね。

f:id:yousuke-syumi:20220405204012j:image

私もたまには仕事を忘れてお花見でもしたいもんです笑

 

植えていたチューリップ達も、すっかり大きくなり見違えるほど美しい姿になっていました。

f:id:yousuke-syumi:20220405204203j:image

ほぼ満開で今年も綺麗な花を咲かせくれました♪

 

ついこの前植えたばかりだと思っていたチューリップですが、月日が早いもんで咲いてしまうとあっという間と短く感じてしまいます。

 

4月もいつの間にか終わりゴールデンウィークが始まりまた夏が来るのでしょうか。

そうしてまた1年あっと言う間に過ぎてしまいそうですね笑

 

早く仕事が落ちつけばいいななんて思う今日この頃でした。

 

今日も読んで頂きありがとうございました♪

 

2022年 4月5日