準備万端!

こんにちはyousukeです。

 

今日は朝から雨です。今年度末最後で別れや旅立ちの雨なのでしょうか?

 

私は今日も今年度のやり残し消化と新年度に向けての作業です。

 

除草や花壇を綺麗にしたり‥‥

f:id:yousuke-syumi:20220331183836j:image

事務所にて今年度最後の書類を作成したりとなんやかんやと忙しかった笑

 

なんとか新年度を迎えられそうです。

 

そして夕方には退任と離任される方へのご挨拶と出会いあれば別れありと少し寂しい思いをしながら退社しました。

 

明日には着任式がありまた新たな年度に新たな出会いを楽しみに今日は早く寝ようと思います。

 

今日も読んで頂きありがとうございました♪

 

2022年 3月31日