休日

こんにちはyousukeです。

 

今日は気温こそ高いですが、強風がビュービューと吹きあれる1日でしたね。

そんな休日皆様はどのようにお過ごしですか?

 

私は午前中に散髪屋さんに行き午後は近所のショッピングモールへと買い出しに!天気が良いので空いてるのかと思いきや、そんな事はなく多くお客さんが買い物に来ていてビックリしましたよ笑

 

ふとショッピングモール内をぶらぶらと散策しているとそこそこ賑わってるゲームセンターに立ち寄りました。

 

普段あまりゲームセンターとか行かないのですが、まさかUFOキャッチャーの景品にアウトドアとかキャンプで使えそうな家電があるとは驚きました‼️

 

いつかはキャンプとか車中泊とかアウトドア系の事をやってみたいと言う夢があったのですごく気になってやっちゃいました笑

 

そして四苦八苦しながら獲得したのが景品が‥‥

f:id:yousuke-syumi:20220305210507j:image

なんとこれ!炊く 煮る 焼く 蒸すなどができる調理器具製品をゲット❗️

 

取れそうで取れないのがUFOキャッチャーの醍醐味とはわかっていましたが意地になりそこそこ金額はかかりましたが獲得する事ができましたよ笑

 

なかなか優秀な製品で自宅に帰ってゆで卵を作りましたが、普通苦労もなくできとてもアミューズメント景品とは思えないほどの物でしたよ。

これ1台で4役と言うほどですからアウトドア キャンプ 車中泊では活躍しそうじゃないですか?

 

ついでに取れそうだったので挑戦した家電がこちら……

f:id:yousuke-syumi:20220305212657j:image

ポップアップトースター(笑)

私の家にはオーブントースターはありますが、これは持ってなかったし使った事すらないのでゲットしてまいりました。

 

朝は食パン派で毎日オーブントースターで焼いて食べてるので明日の朝はさっそく新製品を使って焼くのが楽しみです。

 

休日のゲームセンターで思わぬ出費という痛手を負いましたが、個人的には気になる商品と出会い良い息抜きになったと満足しています。

 

皆様はゲームセンター行きますか?

意外と知らない製品や家電なんかもあって見てるだけでも楽しいですよ。

 

2022年 3月5日