1週間の活力

こんにちはyousukeです。

 

今日は寒の戻りと言うやつか寒いし時より雪が降って動く気も失せるような日ですね。

 

明日もまだ寒くて長い1週間が始まるのかと思うと憂鬱だけど、そんな1週間を乗り切るために我が家では毎週日曜日の晩御飯は焼き肉と決まっています。

 

と言っても高いので割引きシールのものか、激安スーパーのお肉をタレやニンニクで誤魔化して食べるのが我が家流(笑)

 

そんな今日はなんと、なんと‼️

親戚から少しいいステーキを貰ってしまったのです‼️

f:id:yousuke-syumi:20220306222703j:image

高級そうなサーロインステーキ‼️

これには家族全員腰を抜かしました笑

※写真のステーキはラップでパックされてます

 

ステーキなんて代物はここ何十年と食べた記憶がありません。

こんな柔らかくとろけるような肉はないと皆感想を言いながら、争奪戦の如く1枚があっという間に無くなりました‼️

 

f:id:yousuke-syumi:20220306223441j:image

 

このステーキ以外にも近所の激安スーパーでカルビやらハラミも買ってきて食べましたがやはり人間1番最初にこんなうまい物を食べると満足できなくなるのですね。

3枚頂いたステーキが風の如く先に消えましたよ。

 

お陰様で明日は食べすぎで、胃もたれが待ってそうですね笑

 

これでまた明日から頑張るぞの自信と来週はこのステーキがないと言う喪失感が一気に襲ってきた今日この頃でした。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

2022年 3月6日