休日のBBQとゲーム

こんにちはyousukeです。

 

今日も暖かくて近所の公園では満員御礼と言わんばかりに車の行列ができてましたね。

河津桜などが見頃に近く天気も良いのでそりゃ行きたくなりますよね〜

 

本日は天気がいいと言う事で、庭でささやかな家族BBQを決行!

と言っても、先週食べきれずに冷凍したお肉を庭でガスコンロで焼肉鉄板の上で焼くというだけのイベントですが笑

f:id:yousuke-syumi:20220314234341j:image

室内で食事するのと外で食事するのとで気分がガラッと変わります。

どんな物でも美味く感じ、どんな安酒でも雰囲気1つで高級酒に早がわり笑

 

アウトドアキャンプって憧れますよね。

今年こそはバイクも買ったので、ツーリングキャンプなんかも実現したいなぁなんて思います。

 

さて話は変わりまして

 

昨日購入した最新作のポケモンさっそく昨晩2.3時間プレイしてみた簡単な感想です!

 

yousuke-syumi.hatenablog.com

 

最新作として申し分ない映像とオープンワールドのようなフィールドに戸惑いながらのプレイでした。

ストーリーもなかなか奥が深くのめり込むことができそうな印象でした。

いままでのポケモンだとボタン1つでモンスターボールを主人公が投げてくれましたが、今作はアクション要素が加わりモンスターボールポケモンに投げるというアクションや当てる難しさや攻撃から回避するなどよりストーリーに参加しているような感覚になりました。

 

またポケモン達がのびのびとフィールドをかける様子やポケモンとの軽快なアクションに驚かされています。

 

まだまだ序盤ですが、今晩もやり込む予定です(笑)

 

ポケモン好きでまだ私のように購入されてなかった方や興味があるが迷われている方などご購入されてみてはいかがでしょうか。

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

 

2022年 3月13日