ゲームの進化に驚く

こんにちはyousukeです。

 

今日は絶好の行楽日和と言うくらい天気が良く暖かく、朝から精力的に車やバイクの洗車に勤しんでます笑

 

そんな今日は洗車のあと近所の電気屋さんへと車でドライブ‼️

そしてゲームソフト買っちゃいました笑

 

f:id:yousuke-syumi:20220312151445j:image

そう懐かしのポケモンシリーズ最新作

何を隠そう私はポケモンガッツリ世代なのです!

 

初代ポケットモンスター赤緑はもちろんの事、ダイパリメイクまで制覇する生粋のポケモンマスターなのです。

 

ポケモンっていいですよね‼️

近年ゲーム機本体やソフトのクオリティーが上がりアニメーションや描写が綺麗で本当に入り込んでいるかのようなプレイ感ですね。

 

一昔前の初代は重いゲーム機、モノクロ画面にかじりつきながら夜な夜なプレイしたのを思い出しますね。

 

そんな時代から今の時代の進化にゲーム1つにしてもついていけなくなっている自分がいます。

近い将来、自分達がゲームに入る時代も来るかも知れませんね笑

 

仕事が忙しくてなかなか進まないかも知れませんが、ぼちぼちノビノビと進めていければなと思います。

またゲーム内容なんかもお伝えできれば、ちょくちょくブログ記事にしようかと思っています。

 

今日も読んで頂きありがとうございます♪

 

2022年 3月12日