河津桜の満開

こんにちはyousukeです。

 

今日は風があり外は過ごしやすく晴天で草引き作業日和ですね笑

 

ハウス内は軽く30度超え!3月で熱中症になりうる暑さで午前中作業が終えれば汗だくでした。

 

昨日の記事でも書いたのですが、河津桜が満開となり平日にもかかわらず多く人が写真やお花見を楽しんでいました。

 

そして私も1枚‥‥

f:id:yousuke-syumi:20220315105758p:image

青空と桜のピンク色なかなかいいですね!

今風に言うと「映える」と言うのでしょうか笑

我ながらよく撮れてると思うのですが、皆様どうでしょう?(自画自賛←)

 

普段から写真撮影しなれてる方やプロのカメラマンさんなども多く撮影されていたので、そういう方はもっとすごい写真を撮られるのでしょうね。

 

私ももっと映える写真を撮れるように普段から撮影するようにして精進したいと思います。

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

 

2022年 3月15日