暖かい日と日常

こんにちは、yousukeです。

 

今日はすごく暖かくて、自然の中で仕事をする身としてすごく助かる!

 

f:id:yousuke-syumi:20220228154201j:image

上の写真は夕方ふと明日の天気大丈夫かなぁ⁇

と1枚撮影してみました笑

 

さて天気がいいという事で最近始めようと思って買ったバイクの紹介をしますね。

f:id:yousuke-syumi:20220228122305j:image

このバイクはGSX-Rと言う125ccの原付2種と言うものです。

近所のバイク屋さんですごく綺麗な中古車を発見し色といいスタイルといい私好みで即決してしまいました。

実はまだ2輪免許を持っておらず、普通自動車免許しか取得していません。

そんな私がこのバイクと2輪免許を取得しようと思ったきっかけは昨今のウィルスと自動車のガソリン高騰で安く通勤したいというのとYouTubeなどでツーリングやキャンプ旅などをしている動画を観てやってみたいと決心!

 

安易な考えかもしれないと思うかもしれませんが、そう言う理由でもないと取得しようと思わなかったのもまた事実です笑

 

そして教習所に通って本格的に頑張るぞっと形から入る人なのです笑

こんな時期でもあり教習所の入校は4月からですが、モチベーション維持の為この購入したバイクを眺めながら今日も過ごしています。

 

早くツーリングや旅が気軽にできる世の中になればいいなと思って自己満みたいにはなりましたが紹介いたしました。

 

これからもこんな感じでゆるく私生活の一部を紹介します。

よければこんな私ですが読んで頂けると嬉しいです。

初めてのブログ! - yousuke-syumi’s diary

 

 

2022年 2月28日

 

#日記 #趣味 #バイク