初めてのブログ!

はじめまして。yousukeと申します。

今日から趣味や日常の出来事をブログにして日記感覚で書いていこうと思います。

 

まず簡単に自己紹介しますね。

  • 名前はyousukeと言います。
  • 30代 男性
  • 趣味は野球観戦 旅行 御朱印集め あと最近バイクはじめようと買いました
  • 職業は自然を相手にする仕事

 

ブログを始めたきっかけは毎日、仕事や休日の体験や感じた事を日記感覚で残していけないかという思いとこんなブログでも見て頂いた方の少しでも役の立つかもという思いで初めてみました。

また、ブログという文章で伝えるということ自体が初めてなので、文章力や表現力が度々おかしくなったりすると思うのですが少しずつ上達していければと思っています。

 

不定期ではありますが、気ままに日記感覚で更新しようと思うのでもしよければ読んでいただけると幸いです。

 

初めてで短いブログになってしまいましたが、これからよろしくお願いします。

 

 

2022年 2月27日 

 

#日記 #趣味